2012年1月24日火曜日

google+と連携

Google+と連携させてみました。

http://souzou.fuzimoto.info/2012/01/blogger.html

のブログを読んだら、bloggerがお勧めされてたのと、すでにLivedoorと言う会社が無い中でサービスを継続している会社と、世界的大企業が運営してるってので、気になっていたんだけど。。。


久々に開いたら、色々進化してるなー。

Livedoorでやってる技術系のブログをこっちに移行しようかどうか、迷う所。

仕事にもう少し余裕ができたら、デザインとかしっかりやり込みたいなぁ。

んでゆくゆくはWordPressでしっかり作り込んでやりたい。

はてなブログもまだ思ったほど広まってないし。

メインで色々考えるなら、とりあえずbloggerかなぁー。

なんて思う今日この頃。

0 コメント:

コメントを投稿

ECコンサルfacebook


人気の投稿